So-net無料ブログ作成
検索選択
コスメ ブログトップ

これ今日から使う!ドイツのハンドクリーム [コスメ]

cremes.jpg

これもクリスマスにもろたんやけど、使わへんまま。
ハンドクリームと、甘皮用オイルです。 
ギフトセットとして箱に入っていたけど、今日から使うぞ!と、出しました。
甘皮オイルはペン型。換えのペン先つき。爪にも塗るんかな?
(友人は爪の周り、としか言わなかったけど・・・)

仕事中に気分転換に塗ると良さそう・・・あかんかな。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

ドブロブニクのクリーム [コスメ]

DBV cream.jpg
古い修道院の中にある、古い薬局で売っていた、クリーム
「何それ」と聞いたら、日本の雑誌の切り抜きみたいなのを見せられた。
とりあえず何かみんな買っているし、匂いがいい(ほかにもあったがこれはバラの香り)ので、買ってみた。

「ベトつかない」と書いてあったが、どうせベトつくだろう、クロアチアのクリームだし、と思ったけど、意外にさらっとしてる。

いい匂いだからいいか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
コスメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。