So-net無料ブログ作成

クラムチャウダーで遅めのお昼ごはん。 [旅]

clam chowder in bread.jpg

フィッシャーマンズワーフにある有名店で。
大きなパンにクラム・チャウダーが入ってます。

丸ごと食べようって思うけど、「芯」だけでお腹いっぱい。
カップのパンはそのまま。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

soraaane

ビールも一緒にパンを食べると、
余計におなか一杯になりますね~((+_+))
本場のクラムチャウダー、一度は食べてみたいものです☆
おやおや、今回は世界一周で帰ってこられるのでしょうか?
by soraaane (2012-01-22 11:01) 

みんこ

美味しそう〜!!
外側のパンも食べたかったでしょうね。わかりますっ。
ヨーロッパツアーとは別にお仕事でいらっしゃったの?!
すごいなぁ〜。
by みんこ (2012-01-23 00:35) 

orange

美味しそうです。
この寒さでいっそう美味しそうに見えますよ^^。
シーフードの香りがしてきそうです。
by orange (2012-01-23 20:40) 

Ronnie

> soraaane さん、こんばんは☆
年末年始は日本にいましたよ(^^)US行きは結構直前(とは言えEU旅行の前)に決まったんです。クラムチャウダー、ボストンの方が有名かな?USにあまり美味しいものってないですけど(^^;)、これは美味しい!!

> みんこさん、こんばんは☆
最初はお腹も空いているので、食べれるような気がするんですよね~(^^)
他のお客さんもカップ部分は捨ててます。もったいないですね。まあ、最後までびくともしないので、結構硬いかも?
USは出張です(^^)

> orange さん、こんばんは☆
サンフランシスコは寒くなかったですけどね(^^)
子供の頃、どこかで(当然日本)クラムチャウダー食べて、美味しくなかったんで、好きじゃないって思ってたんですけど、ボストンで食べたらすんごく美味しくて。以来、好物です(^^)
by Ronnie (2012-01-24 12:02) 

履歴書の添え状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の添え状 (2014-08-19 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。